人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『en』

今日は『en』の打ち合わせでした。
今までは、、ただ出品するだけの参加でしたが、、
初めて打ち合わせに参加させてもらいました。
場所はblancheのchikaちゃんのおうち。
いやーーー まいっちゃいました。。。新しいおうちではありませんが、、
chikaちゃんのセンスがいたるところに、、、、
しばらく、、部屋の中をじろじろと観察。。素敵過ぎです。住みたい(^^♪
『en』_c0161933_23362815.jpg


写真の撮り方が下手で、伝わらないかも、、、、素敵なんですよほんとに。
『en』_c0161933_23373057.jpg




今日はスタッフの方が打ち合わせしてるのを、横からちゃちゃいれてました( ´艸`)
で、、、今まであまり更新のない『en』のブログを一身しようということになり、
私、このたび広報係になりました(*^。^*)
使い慣れてきたエキサイトで新たにブログ立ち上げましたので、
こちらのほうもよろしくお願いします。
       ↓
     『en』 雑貨市



足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

by brownie_315 | 2008-11-07 23:44 | イベント