しじみちゃん 

チョークバックでいじけていたので、、、
いつものあれを。。。。
なんだか、定番になりつつある、しじみちゃんを。。
前ブログでしじみちゃんの型紙のことを書いて以来
そのことを書き忘れていますね。
あまりに有名なので、言わなくてもわかってもらえると
思ってなまけていました、、、、吹雪さんごめんなさい。
とっても素敵で、わかりやすくて、かわいい型紙屋さん
Pattern snowwing
http://snowwing.sunnyday.jp/ 
最近はメルマガが配信されなくなって、いつがオープンの日かよくわからなくて、
今見たら、11月はもう終わっていました。(あたりまえかぁ、、もう11月下旬だもんね)
しじみちゃんは 型紙snowwingさんです(^^♪  

c0161933_12255100.jpg

c0161933_12245653.jpg


他にも作りかけがあるんだけど、、、どれも途中で資材がなくなってしまう。。。。
最後まで作れないんです。。
そんな時も、しじみちゃんは裏切りません。
少しの布でも出来上がってしまいます。
そして、ころんとしたこの形、、、かわいいですよねー(●^o^●)
イベント『en』に持って行きます。
イベントブログ → 
 開催日  11/26(水)・27(木)  12:00~16:00
  場 所   広島経済大学 cafe Time
  ← ココです







足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2008-11-21 12:27 | ハンドメイド