初試合と・・・

覚え書き(*^_^*)

サッカーのこと、、、覚えておけないと思うので、、、
ここに残していこうと思います。

サッカーを始めて5ヶ月がたち、今日が初めての試合。
ユニフォームに着られ(ユニフォ-ムは5.6年生用にあわせてあるので大きいのです。なので着ている、というより着られているって感じ(^^ゞ)
ハーフが15分(だったと思う(^^ゞ)ですぐに終わってしまいましたが、
親も子も初体験で楽しかった。
終始私は笑っていたような。。。他のお母さんたちは、
結構、『まえー!』とか、『はしれー』とか言ってたけど、、、
うちの双子は、たぶんまだ、ルールとか解ってないと思うので、(母も(^^ゞ)
楽しければいいと思ってます。まぁ、そのうち。。。
結果は引き分けでした。


で、、帰ってからまた、子供たちは公園に遊びに(どんだけタフ(*_*;)
行ったので、、、
ミシン・ミシンと
まん丸グラニー 2点出来上がりました。
茶のチェック。
c0161933_12823100.jpg

娘130cmがもつとこんな感じ。こちらは黒のチェック
c0161933_1283534.jpg

お友達の87mizukiちゃんと『こんなのできたー』とか『布眺めてるだけですすまんねー』
なんてメールしながら、、、がんばりました。。。
今日はもう寝ます。。
ひとつ出来上がってますが、、、写真は撮れてません。。
また、元気があったらイベントまでにupします。。。。。


足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2008-11-23 01:35 | サッカー