人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーのご報告

はい、、、hug hug buchu-♪ツアーのご報告
おそくなりました。。。。^^;
ツアーは 黒瀬にある、ヨッピさんのお店
kai no botanへ行ってまいりました。
ツアーの様子は、wakachikoちゃんやchocoちゃんのブログで
紹介されてます。。。って^^; 手抜きかよ!って突っ込まないで(*_*;

私は、、ちょいと私自身の裏話を( ´艸`)
朝からかなりの雪に、今日は無理だなーって天気予報見たり
wakachikoちゃんと連絡とったり、、、
wakachikoちゃんがgo!を出してくれたので、
慌てて準備を、、(してなかったのかよ!)
今日は初めてchocoちゃんとの後対面もあるし、、
1度ちらっとお会いした程度で、
お話したことのなかったコモノちゃんとのご対面もあるのに、、
ばたばたと準備して、、万全でなかった私、、、反省です。
ばたばたと準備して待ち合わせに向かう途中、財布がないことに
気がつき、戻ろうとバッグを漁っていたら、隠し金が、、
急遽、財布なしのまま、出かけました。

で、、、kai no botanさんに向かいましたが、、、、
案の定迷子です。。。
ヨッピさんに電話して、
『今、ゆめタウンです』っていったら、、
なんかもう近くまできてるじゃなーーい。。って感じで、、、、
他に見える建物を説明しようと『ドリームもありまーす』
と告げると、、、なんだか、言葉が返ってきません。
そうです、、私達はまだ西条です。。。あはっ(*_*;
どう動いていいかまったくわからなくて、やさしいヨッピさんが迎えに来てくださいました。
ありがとうございます。
まってる間に、お土産を、、、と思ってそこにあったお店に入ってみました。
そしたら、そのお店に、ハンドメイドのお品が沢山。
時間があればゆっくり見たかったのですが、、、、ドリームの横のドーナツ屋さんです。
ツアーのご報告_c0161933_23391947.jpg
ツアーのご報告_c0161933_23394322.jpg


なんとかヨッピさんに先導してもらいお店にたどり着けました。
コモノちゃんたちは、余裕で到着してました。
お店はヨッピさんのこだわりが沢山。
ツアーのご報告_c0161933_23412921.jpg

ツアーのご報告_c0161933_23534514.jpg

はりこさんがしまさんと縫い縫いをされていたので、お邪魔と思いながら、、
じーーーーーーと眺めましたよ。
やっぱりロックミシンいいですねーー。
(あっ!しまさんともお初でした。)
ヨッピさんの豚汁をいただき、、
おトイレもお借りして(^^ゞ 楽しい時間をすごさせてもらいました。。。

その後急遽、「リ・カムアクロス」さんへ、、、、
ツアーのご報告_c0161933_23571711.jpg

私達はまったく道がわからず、ナビつきのコモノcarに先導してもらいました。
wakachikocarは子供達も熟睡で、chocoちゃんと3人で大爆笑( ´艸`)
で、コモノちゃんが停車。。
『このへんなんだけど、、、、わからなくて、、、』と。
で、お店に電話したら『あと100mくらいですよ』と。
で発車してみたら停車していたところから目と鼻の先。
笑っちゃいました。。
みーーんな、なにかお買い上げ、、、
もちろん私も。(そのお品はまた。)

行動派のwakachikoちゃんに脱帽です。
長距離の運転ありがとね。
そして、、おこちゃまもお疲れ様でした。

コモノちゃんたちもお疲れ様でした(^^♪
小さなお子様連れで大変だったと思います。

chocoちゃん逢えて嬉しかった!!またどこか行こうね(^^)v

また来年必ずツアーをしようねと誓い合って
今回のツアーを終えました。
会員の皆様、次回是非(*^_^*)



足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

by brownie_315 | 2008-12-08 00:04 | hug hug buchu-♪