ママバッグ と お針子さん

ママバッグ ご注文分出来ました^^;
前回のイベントにもって行ったと同じ形です。
c0161933_12204235.jpg

お友達の妹さんが、お友達のお祝いにあげるとのこと。。。
色は、黒のチェックで、斜めかけが出来るようにとのご注文。。
途中レースがなくなったり、紐をどうしようかと悩んだり、、
ようやく昨日の夜出来上がりました。
サイドにポケット2個と中にも4部屋のポケットがあります。
c0161933_12205614.jpg

こまごましたものを入れるのにどうでしょう。。。
オムツをもって出かけたりすることがなくなってもう何年。。
どんなものを持ち歩いたのか忘れてしまいました。
まぁうちは双子で、、、
旅行となると、オムツを買ってきた袋のままもって出かけてましたね^^; 
もちろん、車でのお出かけですよ^m^ 

嬉しいことに、前回のイベントに出した、まん丸グラニーを
あと3個ご注文いただいてます。もう暫くお待ちください。
ただ、、、、布が売り切れていましたので再販をまってからの注文、、、
いま、到着をまっているところ。。。
今年中にはお渡ししたいんですが、、、(●^o^●) がんばります!!
それが終われば、お次は、、

お針子さんのイベントです。
2月28日 前回と同じ東広島での開催です。
今回もshimama*ちゃんと一緒です。
そして、私のお友達に助っ人をお願いして、
4人での出店です。  
4人になりましたので、、、グループ名なんぞ考えてみました。
               purple dot*    (パープル ドット)
です。。。名前の由来、、、分かる人にはわかるかも(^^♪
正解者の方、全員に・・・・・・
私からのhughug buchu-♪ をプレゼント(*^^)v

イベントブログは → 


足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2008-12-11 12:25 | ハンドメイド