人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン(@_@;)

おひさしぶりです。
木曜に息子が、サッカーから帰るなり、
耳がいたいと。。。。中耳炎??
こりゃ、明日は病院だなと寝床に、、朝、息子はもういたくないと
学校へ、、、
私はといえば、すでに仕事行く気分は0になってるし。
昨日、お友達にソレイユ行こうと誘われたし、、、
休んじゃえ!! お友達との買い物に、ランチにと楽しい時間をすごしました!
が、、(@_@;) ワタクシ、本格的に風邪をひいたようです。
土曜も日曜も、、そして今日も、、なーーんにもしたくありません。
金曜にずる休みしたバチがあたりました。
力も入りません。(PCするな!!^^;)何度も、文字をうち間違えてます。
↓お返事できなくてごめんなさい。




足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

by brownie_315 | 2008-12-15 14:09 | 日記 2008