人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ ストローで簡単!

もう、ずいぶん前に流行ったみたいなんですが、、、(^^ゞ
ストローで作るシュシュ。娘と一緒に作ってみました。
こちらを参考にしました。→ 
シュシュ ストローで簡単!_c0161933_15285022.jpg

なんだかミ○ドのドーナツみたい^^;
100均の毛糸で作ってみました。とっても簡単!!
工作ですね。これは。癖になりそう。。(^^♪
シュシュ ストローで簡単!_c0161933_15295459.jpg

まだ残っているので、もうひとつ作れそうですね(^^♪



三連休 1日目。といっても主人は仕事。しかも昨日帰ってきたのは午前1時。
待っていたから私も眠くて。。。
たのまれものを縫い縫いしながら、途中失敗に気がつき、、いまやる気を
なくしているところ。  少し休憩して、ほどかないと(*_*;



足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

by brownie_315 | 2009-01-10 15:35 | ハンドメイド