人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボシキング

最近ブログもさぼりぎみです。。
せめて子供の事くらいは記録しておきたくて、
ブログをはじめたのに。なかなか更新できず。

最近の子育て、、特に変わったこともなく、、、、、、、、、、
いやっ!!そんなことはないはず。。
でも、その変わったことにも気がついていない。。ダメ母です。

最近の子供達。
サンタさんにもらったwiiで週末は遊んでます。
週末意外はしないことを条件にサンタに注文しましたからね(^^♪
その中にボクシングがあるんですが、
次男君『ボシキング』を連呼してます。
ボクシングがどーも言えず、『ボシキング』^m^
もうすぐ2年生だけど、、、(^^ゞ
いいまちがいはよくあるよね。
娘は小さいとき しまじろうのことを『しあん』といってました。
かなり違うと思うけど、、、、
天満屋をてんやま これはみんな経験済み?
どろぼう を どぼろう
まぁ日常にはあふれてるんだけど、改まって記事にしようと思うと
思いつかない。思いついたら記録しておこう。。。

4月からはサッカーの学年の役員をすることになりました。
子供会に学校に、、役員決めはまだまだ続きます。
今年はがんばる1年と決めたから、一生懸命がんばります!
体力が続く限り。。。。(ここがかなり怪しいでしょ(^^ゞ)
とりあえず、目の前の2月のお針子さんのイベント。。
がんばらなきゃ。です^^;




足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

by brownie_315 | 2009-01-19 13:02 | 日記 2009