しじみ三姉妹 姉御編

ちょっと大人の雰囲気を出してみましたが、
どうでしょう?? 茶色系姉御バージョンでございます。
c0161933_1150118.jpg

1個1個の画像は→こちらで(^^♪
しじみM 10個まであと7個(^^ゞ
次は何バージョンにしようかな。
園児入園バージョンにしようかなー。
さて、これを書いておくとやる気が出ることに気がつきました(^^♪
なので、毎回かくぞ!
目標!
オシリナップケース 5個→4個出来上がり あと1個
しじみM     10個→3個出来上がり あと7個2/7 3個 残り4個
しじみS     10個→2/7 1個 残り9個
まんまるグラニー 2個
普通のグラニー  2個
キャラメルポーチ 2個
しゅしゅ 10個 → 2/7 3個 残り7個
移動ポケット  1個出来上がり

まぁ 予定は未定ってことで^m^

昨日は長女が友チョコをあげるためのラッピンググッズを100均に買いに行ってきました。
男の子にもあげるようで、そちらは真剣に考えてました。
c0161933_11473334.jpg

本命君もいるのかな??(^^♪
それにしても、ラッピングだけで1000円って。。。
まだチョコ買ってませんけど。 チョコもらったら、お母さんにも頂戴よ!
来週はチョコ作り。。といっても溶かして流して飾るだけーーー♪
なんだけどね。
今年は私も手作りしてみようかなー。
日曜日に無印良品に行ったら セットが売ってました。→これ★
これもありかもーと思いつつ、横目で眺めて帰りました。
c0161933_11475516.jpg


足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2009-02-03 12:13 | ハンドメイド