おしりナップ入れ

出来上がっていたものの、写真は載せていませんでした。
おしりナップ入れ4個です。
c0161933_1281174.jpg

まち部分が折りたためるので、
中身がなくなってくると結構コンパクトになります。
お針子さんに持って行きます。
1個1個の画像はいつもの→ こちら


今回のお針子さん、いつものshimama*ちゃんと
さらに、お友達2人を加え、4名での参加です。
Shimama* ちゃん ・ brownie*  そして、87mizuki ちゃん
で、、、名前の決まっていなかったTちゃん。
昨日遊びに来た時に、名前を決めました。
tubomi ちゃんです。 ヨロシクお願いします。
4人のブログ purple dot*もよろしくお願いします。




足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2009-02-05 12:12 | ハンドメイド