移動ポケットに夢中!

昨日はランチのあと、買い物をすませ、
子供達が帰ってくるので、足早に帰宅・・・
なのに、、、、、子供達、帰ってすぐに公園に行ってしまいました。
また、夫婦ふたりに(@_@;)
暇になったので、ミシンミシン♪
4年位前にフリマのたびに作っていた 
移動ポケット(ティッシュケース)  
作り方はpolka dropsさんのサイトで→こちら
を裁断♪裁断♪ 裁断だけは、あと6個あります(*^^)v
c0161933_1532196.jpg

簡単なので思わず、沢山裁断。
出来上がるかどうかですが、お針子に持って行きます。
イカリマークの巾着は入園準備にいかがでしょうか?
わが子が3年前に入園した時を思い出しながら、作ってみました。
あとは、しじみSとしゅしゅを3個。がんばりました。
c0161933_15322081.jpg

c0161933_1532381.jpg



Shimama*ちゃんのお財布も沢山出来上がってますよ。
詳しくは →こちら
イベントは2月28日 東広島で。詳しくは→こちら。
東広島まで、ETCつきなら片道300円!! 家族で遊びにきてくださいね。
まだまだ寒いので、暖かくしてお越しください。
エコバックを持ってきていただけると、とっても嬉しい(●^o^●)

そして、その後は3月に『en』のイベント 詳しくは→こちら


そして、、やる気のおきる 覚書
オシリナップケース 5個→4個出来上がり あと1個
しじみM     10個→6個出来上がり   残り4個
しじみS     10個→1個出来上がり 残り9個
まんまるグラニー 2個
普通のグラニー  2個→1個出来上がり 残り1個
キャラメルポーチ 2個
しゅしゅ 10個 → 3個出来上がり  残り7個
移動ポケット  3個出来上がり





足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2009-02-09 15:40 | ハンドメイド