移動ポケット その2

平日の夜、ちょこっとミシンに最適な
移動ポケット♪
昨日は、裁断済の6個を仕上げました。
c0161933_1233298.jpg


が、、、、半分気に入らない出来。。。。
どうしようかと朝机に投げっぱなしにしてると
娘が起きてきて、『かわいいーー・・でも中がねー』
そうです、内布が気に入らなかったんです、私も。
妙に強調過ぎる布だったんで、、、、
さすが私の娘、私の好みをよく知ってる^^;
なので、3個はほどきなをして、今日最チャレンジの予定(は未定^m^)
さぁ、移動ポケットはこれくらいにして、
明日は、まん丸グラニーに取り掛かります。


今朝のはなし。
エレベーターの中での親子の会話。。
まだ、4歳位と思われる男の子がお父さんに
『なんでお父さんはエベレーターがすきなん?』
・・そうそう!うちのこも言ってました
エベレーター。
まぁ。そういう私も、エレベーターとエスカレーターがいまいち悩んじゃうんですが(^^ゞ




足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2009-02-10 12:35 | ハンドメイド