人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わすれもの

説明が苦手なので、、会話で、、

今日仕事から帰ると、玄関で学校から帰ってきたお姉ちゃんとバッタリ。

その時の会話です。

母『おかえり』
娘『ただいま。。』

玄関をあける。

母『あらっ(*_*; 双子が帰っとらん!!』
娘『ほんまじゃ。。。』
母『・・・・・・』
娘『・・・・・・』
母『あんた! 双子は!?』
娘『???』
母『今日、放課後児童館に迎えに行ってって言ったじゃん!!』
娘『あっ!!!!! わすれた!!』

そうです、、双子は今日放課後、児童館に行くというので、
連絡帳に、姉が迎えに行きます。と書いていたのに、、、
娘、、ルンルンしながら一人で帰ってきました。
忘れられた、双子ちゃん。。もちろん、ダッシュで(もちろん、車でですが)迎えに行きました。。
先生が、お姉ちゃん忘れとるねって言ってたらしいです(^^ゞ




足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

by brownie_315 | 2009-02-18 23:05 | おねえちゃん♪