人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針子さん達のpetit pocket

終了しましたー。
沢山のお客様に圧倒されっぱなしの1日でした。
帰ったらお腹を空かせた家族が待っていたので、
子供の希望で、、またまた、廻るところにいってきました。
今はビールを飲んで、ほっとしているところ。。。
        それも↓これを眺めながらニタニタしながら(^^♪
お針子さん達のpetit pocket_c0161933_23112951.jpg

まぁ、、私の為にあるのかと思うほど、ぴったりサイズ。
やっぱり買ってよかった。
私の買うものに興味を示さない旦那も、これは、、
いいねーー!!と褒めてくれました。嬉しい(^^♪
やっすんさん、、ありがとうございました。。
(やっすんさんへ。。。例のこと、終了してます メールしてます。ありがとう。。
それと、、、、この右側の備え付けの扉、、なんとかなりませんか(^^ゞ この扉が
とっても嫌い。。。^^;せっかくのやっすんさん作品が台無し。。。)

今日は、みせびらかして終了(^^ゞ
程よく酔っていますので、、、手が動きません

はりこさん、、スタッフのみなさん、、参加者のみなさん、、
そして、お客様。。
本日はありがとうございました。
感想やプレゼントぐるぐるはまた。。
そして、、いつもの珍道中のshimama*ちゃんとの旅の話は
またゆっくりと( ´艸`)

おやすみなさいm(__)m

足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

by brownie_315 | 2009-02-28 23:16 | イベント