『en』雑貨市 ありがとうございました

『en』雑貨市
無事終了いたしました。 ありがとうございました。

wakachikoちゃんに、kanacchiちゃん、
コモノちゃん、shimama*ちゃん達が来てくれましたーー
ありがとう!!

そして、 今回もen(縁)を感じることが沢山。。
姉のお友達が来てくれていたのですが、そのお友達と
私のお友達が、サークルのお友達同士だった、とか、
shimama*ちゃんのお友達が、enのスッタフの中に知り合いがいたり、
あっちや、こっちが、つながるつながる。。。面白いです。
娘が幼稚園の時のお友達も来てくれていて、、
このブログをみて、もしや私。。と思ってくれていたようです。
終始楽しい1日でした。

みなさん ありがとうございました。

そして、、次回は

  「雑貨フォーラム」
  日時:4月5日 日曜日  12:00~17:00
  場所:広島経済大学 興動館cafe time前テラス&庭

    いつもカフェを利用させてもらってるメンバーが一同に集まり
    にぎやかにイベントを開催します。




足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2009-03-17 12:28 | イベント