人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

前回の投稿から1週間(^^ゞ
おひさしぶりです。 生きてます^m^
自分でも何してたんだろうと振り返ってみました。

先週木曜日は卒業式で子供達は9時半には帰宅。
といっても、、、私は仕事。昼休憩を使って一時帰宅。
その後仕事へ、、、
3連休・・・といっても、旦那は日曜だけのお休み。
あまりにかわいそうなので、土曜日に公園へ、、、
その後サッカーの総会で学校へ。
そして月曜日。娘が熱でお休み。
またまた昼休憩ダッシュで帰宅。
そんなこんなな毎日。夕方帰宅して、夕食準備して、
片付けて、洗濯(旦那と一緒に(^^ゞ)したら、
もうバタンキュウな毎日です。ミシンも触ってないし。

そして明日も子供達は終了式、
またまた昼休憩ダッシュで帰宅予定です(@_@;)




足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

by brownie_315 | 2009-03-24 12:29 | 日記 2009