人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Granny Bag

またまた、、おひさしぶりです(^^ゞ
また1週間ぶり・・・
何をしていたんだろう。。。。
春休みに入り、朝から子供達を実家に連れて行き、その後ダッシュで仕事に。
帰りは実家により子供達を連れて帰る。
その間、娘が朝から大量に鼻血を出し、病院にいくために実家の父と
連絡をとったり。。。。
仕事は、年度末で超忙しく。。。あっという間に4時になります。
・・・で今日は、、、忙しいのにお休みです(^^ゞ
今日は子供達を預けるとこがなく、お休みしました。
その代わり昨日の仕事は朝から超ハードでした。。。今日はのんびりします。

で、、、、週末に作ったもの
普通のグラニーバッグ
Granny Bag_c0161933_836843.jpg

songbellさんのグラニーバッグ
Granny Bag_c0161933_8362226.jpg

そのほか、いつもの しじみちゃんを作りましたが、、、
まだ紐を通してません
この子達は
今週、日曜日に 『en』が参加する↓に持って行きます。
「雑貨フォーラム」
    日時:4月5日 日曜日  12:00~17:00
    場所:広島経済大学 興動館cafe time前テラス&庭

      いつもカフェを利用させてもらってるメンバーが一同に集まり
      にぎやかにイベントを開催します。是非ご家族でいらしてくださいね


足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

by brownie_315 | 2009-03-31 08:39 | ハンドメイド