チューリップ祭♪

昨日は、、、世羅高原へ行ってきました。
Shimama*ちゃんとwakachikoちゃんとWジュニア2人で行ってきました。
広島と言えども、広いですね。
2時間かかりました(@_@;) なめてました、休日の高速道。。
渋滞ってほどではないけど、車はかなり多くてつながる車に怯えながら
運転しました。ナビがあるとはいえ、土地勘がないことや、方向音痴が災いして、
何度も停車しながら、はりこさんに電話したり、
田んぼを眺めてる おじちゃまに道を確認しながら やっとこさ到着。
でもでも、、苦労していった甲斐は ありました。
あんな沢山のチューリップ 生まれて初めて生で見ました。
知ってる人は 知ってるんでしょうね。すっごい人でした。
まだ見たことないかた 是非行ってみてください。
夏はひまわりだらけになるそうで、これも期待できそうです。

さて、イベントはと言いますと、
前日にしじみ10個を仕上げようと頑張ったけど、
紐をつけるにいたらず、現地でのんびりやりましょ。。。
ってのんびり構えていましたが、、
紐をつけようと準備しているのを発見され、
おば様たちにあれよあれよと購入していただき、、
嬉しい悲鳴をあげながらのスタートとなり、、、
沢山の方に褒めていただいたり、おしゃべりしたりと、いつもと違った
雰囲気の中、とっても楽しく時間を過ごす事が出来ました。
誘ってくれた はりこさん、世羅高原のスタッフの方に感謝です。

作ったものの一部は、『貝のぼたん』さんと『chiko』さんに納品しました。


足跡のこしてくださいね。
広島ブログ


Shimama*ちゃん wakachikoちゃん 
昨日はありがと!とっても楽しかったです!!
そして、、これです(●^o^●) 『IKEA』
c0161933_95144.jpg

[PR]

by brownie_315 | 2009-04-30 09:53 | イベント