人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土師ダムへ

さて、、、じみーーーーなGWをすごしている我が家です。
高速の中継をテレビで見るたびに、、
今年は辞めとこうね。。。と夫婦で話ししてます。。
お陰で、、昨日もおとといも、ショッピングには人があまりいなくて、、
車もすぐに止められるし、、道もめちゃめちゃすいてます。

そんな我が家、今日は土師ダムに自転車に乗りに出かけました。
まぁ、、何年ぶりでしょう。。。。
片道3.7km(くらいだったと思う(^^ゞ) 途中芝のところで
サッカーしたり、休憩しながら 
往復がんばりました。。。すでに筋肉痛です^^;
途中で、藤棚があって、いい匂いがしてたし、、眺めもよくて
写真!って思ったけど、、、カメラも携帯も車の中でした。。。
とっても綺麗でしたよ。。。
明日は、、じみーーーに何をしようかな(^^)v



足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

by brownie_315 | 2009-05-03 22:01 | 日記 2009