ピンクからの脱出♪

さて、、wakachikoちゃんと、chocoちゃん、shimama*ちゃん
には、お馴染みの この ↓ ピンクちゃん 覚えてるかな??
c0161933_2111614.jpg

これからの脱出にむけて、、、今日shimama*ちゃんに
お財布講習会を 無理やり行ってもらいました。
生徒 3人。。まぁ、、大騒ぎ(私だけ??^^;)しながら、
時間をかけて出来上がりましたよ!!いやー感動もんです。
それが、、↓ これだよーーん!!( ´艸`)
c0161933_7304674.jpg


3人とも 自画自賛!!いいねーーーと自分のを褒める(^^♪
今日はみんな、帰ってからニマニマしてますよ たぶん(*^^)
shimama*ちゃんが、中身を写真に取り忘れたと書いてあったので、、、
こうかーーーい♪
c0161933_7314672.jpg

後姿は
c0161933_732336.jpg



足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2009-05-19 21:21 | ハンドメイド