*petite cachette*へ行く

昨日 shimama*ちゃんとtubomiちゃんと 子供達6人を連れて
*petite cachette*に行ってきました!!
目的は、、、あらしちゃんと逢うこと!!( ´艸`)ムププ
でも、初対面でとーーーーっても恥ずかしいので、
朝メールで行く!っと言ったwakachikoちゃんと合流して
逢いに行ってきました!!なんだか久びりに恋人にでも会うかのように
どきどき(*^_^*)
あの ブログからは想像も出来ないほどのかわいらしさ!
噂どーりの美人さん!
私からは年が一回り以上違うあらしちゃんは、
とーーーーっても可愛い子!のほうが、しっくりくるかな。。
嫌がるあらしちゃんに、むりやり hughugしてきたよーー!!

で、、新しいお家を汚してはいけないということで、
c0161933_1205969.jpg

↑これを配られて、、、、慎重にお家の中へ、、、
いいねーー!ほしいねー!とよだれを垂らしながら、見て廻りながら、
買い物も。。。
もちろん、あらしちゃんに逢うのが目的だったけど、はんこを生で見るのも
目的! すごいわぁ!なんなの、この丁寧な仕事!!
もちろん、、ご購入ーーーー(*^_^*)
c0161933_1232219.jpg

そして、朝一でならんだ、ノッティンのところでは、
糸巻きとイニシャルテープ
c0161933_1233685.jpg

瓶に書いてあるBの字が まえにあらしちゃんに作ってもらったBに似ていることで
↓こちらを購入!
c0161933_123524.jpg

あらしちゃんに作ってもらったのは↓
c0161933_1293473.jpg



足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2009-05-24 12:12 | イベント