ベンリーで、、

新しい何かを作りたくて、、考えてみました、、
c0161933_1557452.jpg

あらっ、、前に作った、バネポと一緒じゃん!
と突っ込まないで下さい(^^ゞ作り方はそう、、一緒です。
何が違うか、、、
c0161933_160083.jpg

そう、、大きさとチェーンがついてバックになったことです。。。(*^^)v
この金具、ベンリーという名がついてるんだけど、、
その名のとーり、確かに便利。。バネと違って、何度も付け替えが出来る。。。
ということは、、、これにあきたら、布部分だけ交換が出来る。。。
いやーー確かにベンリーです。。
c0161933_1625760.jpg

金具が高いので、、、
7月のenに出してみて、様子をみようかなーと考え中
今回出来た↑これは、、、何度も何度も縫い直しをしたので、、
売り物にはなりませんが、7月までには形にしようと思います。


熱があっというまに、下がって暇になって、やりかけだった↑を
しあげてみました。。。
そろそろ旦那も帰ってくるので、
また、ベットに横になります。。。(もう1日甘えさせてね)

足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2009-05-29 16:07 | ハンドメイド