ちびいキャラメルポーチ

キャラメルポーチ作りました(^O^)
一人ニヤニヤ
そして旦那に『ちょっとヤバイよw(゜o゜)wかわいすぎる』
とみせびらかしちゃいました
なんだ いつもと一緒じゃーんって感じでしょ

c0161933_8513034.jpg


c0161933_851307.jpg



違うんです大きさが・・・・・
手の平におさまるサイズ
c0161933_8513052.jpg

こんなの 何入れるん って感じでしょ
昨日できた↓のバッグに財布が入らないんです
明日の運動会に持っていくつもりなんだけど
財布は特にいらないって言うより
チョロチョロと動くのでカードが沢山入ってる財布は持って行きたくない
でも 小銭を少し持っていたい ということで 明日は小銭入れとして
口紅だけ持ち歩く人とか 薬を入れるとか 用途はイロイロありそう
なので 7月までに何個か作ります 自己満足ですが



足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2009-05-30 08:51 | ハンドメイド