人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会♪

運動会♪_c0161933_2121415.jpg

今日は、子供達の運動会でした!
朝から、かんかん照りで、あーー焼けるなーー
って、覚悟してたんだけど、途中から雲がでて、、風まででてきて、、
ホットコーヒーが飲みたくなるほど。。。
子供達は、それぞれにがんばってたし、私も、親ばかで
かわいい!!とか、、かっこいい!!とかつぶやいてました。。
楽しみはやっぱりリレーです。。まぁ、、わが子は出てませんが、、、、ナニカ^^;
でも、昔に比べてなんだか、スピード感がない気もしますが、、、、
それなりに盛り上がったし、、楽しかった。。。。
今年の応援団長が、バク転を披露するとの情報を娘から仕入れていたので、、、
応援合戦も、見逃しません!
すごいです!!ジャニーズかと思いましたよ!!
いやーー、あれが自分の息子ならなーー(^^ゞ
充実の1日になりました!!


足跡のこしてくださいね。
広島ブログ


そうそう、、下のバックの悩みをshimama*ちゃんに相談したら、
一発でいい案をくれました、、さすがです!!
shimama*ちゃんありがとーーー(^^♪
運動会に持っていったら、、結構好評で、、、(^^♪
お友達に注文されちゃいました(*^_^*) (お友達なので、特別に(*^_^*))
いつも、あまり褒めない母まで、、いいねーー!!って言ってくれて、、、
こりゃ、、量産?  ふふっ、、私だから、、そりゃないな^^;
enには予定より少し多めに作ってみようかと思案中(*^^)v
((((((予定・・・・といっても、、、、予定が1個だったんです^^; 試しに。。と思って
               なので、多めに・・・といっても、、、、、多くて3つ
                            たぶん、、、、、2つです(^^ゞ)))))))))))


雑貨市『en』は
7月 1日、2日の 2days です!!

by brownie_315 | 2009-05-31 21:21 | 日記 2009