夏しじみ巾着

さぁ!! 暑くなってきましたねーー
夏よ なつ!
なつ 夏 nathu ナツ ココッナーーツ♪
と歌ってしまったあなたは、同年代です(^^♪
いや、、特に意味はないです。。。
夏なんで、夏らしい しじみ巾着をと思いまして。
c0161933_12214626.jpg

c0161933_12214683.jpg


昨日作りました。いや、、土日ですね。。。(^^ゞ
昨日は 双子が子ども会の行事で1日留守だったんです。
かといって、何時に帰るかわからないから、どこにもいけず、、、
そしたら、、ちょー暇な娘。。1日ご機嫌ななめ。。
いつも喧嘩ばっかりだけど、いないと 寂しいみたいで、
帰ってくるなり、娘、ハイテンション!
双子疲れてるのに。。。イイメイワク(-_-;)
寂しいんでしょーって聞いても、3人家族がいんじゃもん!
と言ってた娘。その日の日記に、母には寂しくないと言ったけど、
ほんとは寂しかった・・・って書いてありました 


ついでに、バナーも夏バージョンへ、、
参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-06-08 12:21 | ハンドメイド