あらしちゃんのお裾分け♪

『あらしちゃんのお裾分け』は、、(^^ゞ
 ↓ これでーす。ハギレが増えると こうして布シールにするんですが、、
c0161933_122972.jpg

今回は rota●maniac のあらしちゃんの カフェオレボールをペタペタ。。
ぎゃーー!!かわいい!!
あらしちゃんのはんこだけは、リネンに押しました!!
みなさんで、このあらしちゃんのはんこを味わってください(●^o^●)
『en』にもっていきまーす!!
ラッピングなんかで、役に立ちます。娘は、この前 かわいくない文具に
布シールをデコってました。。使い方いろいろ


昨日は納品の旅へ。。(^^♪
いや、、市内ですけどね(^^ゞ 仕事を終えて、ダッシュでchikoへ。。
ナビ予想では 30分で着く所、15分遅れの45分でwakachiko邸へ、、
洗濯物をとり込み中なのに、素敵ハウス(●^o^●)うらやますぃー♪
明日は ガラスの里でイベントですね。。
仕事もお休みをもらったので、レッツラゴー!!
c0161933_12292517.jpg
 
   ↑ グラニー パープルも納品しました。


参加してます。よかったらぽちっとお願いします
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-06-16 12:33 | イベント