きらきら(^O^)

朝、子供を送り出し、行ってきました!!
ガラスの里のきらきらへ、、
受付番号15番!! 1番グループで入場できました!!
すんごい人で、押しつぶされそうだったけど、、、満足!!満足!
 「 花*はな 」 さんとこで ↓ これかいました。。。
名前なんだろう。。 「ストリングタイディ」です!(はるさんに教えてもらいました)
  かわいいです!!
c0161933_15265871.jpg

皮のはぎれと、shimama*ちゃんお勧めのラムネをお土産に。。。
c0161933_15265893.jpg


本当は麦麦さんのパン買いたかったけど、、、人の多さに断念、、
美味しそうでした。

なので、、、お腹をすかした3人組みは地元に戻り、パスタを食べに、、、
そして、、地元の怪しい洋品店へ、、、
去年の今頃も記事書いたなーー →こちら。。
ストライプのワンピ 800円を買って帰りましたーー( ´艸`)



参加してます。よかったらぽちっとお願いします
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-06-17 15:26 | イベント