イカリのネックレス

*ivory*さんのblogを見ていたら、つぼにはまってしまい、
お願いしたら、、作ってくださいましたーー!!
双子が幼稚園の時のお印は イカリマーク。
すべての持ち物に イカリのマークをつけてました。。
なので、なんとなく イカリがすき。。
で、、お願いしたのがこちら↓
c0161933_1295746.jpg

ナツワンピにぴったりでしょ(^^♪
刻印はなんでもいいですよー って言ってもらったので、
数字の 5 に。。
なんで 5? と、、前に旦那にも言われたんだけど、
えっ?5人家族じゃけーにきまっとるじゃん!
って言ったら、旦那に馬鹿にされたけど なんとなく5が好き
前に作ったワイヤーも5だし
c0161933_12172467.jpg

もっと前に買った 木の数字も5(^^♪
c0161933_1218934.jpg



そして、本日『en』はウサギヤさんでお店屋さん。
c0161933_12101721.jpg

Chikaちゃんとasukaちゃんがお待ちしてます。
私、、、ほんのちびっとしか納品できず、、、、ごめんなさい。
前回の『en』が終わってからは、抜け殻状態で、、
そろそろ、やろうかなーって思ってたら、
近くの スーパーで 美味しそうなパンの安売りしてて
じゃぁ、シチューとパンにしましょうってことになり、、
シチューといえば、ワインが飲みたくなり、、、
かといって、旦那が下戸で、、私一人ワイン・・
でも1日で飲み干せず、3日かけて飲みましたよ。。
ワインのむと、夜はぱったり何も出来なくなり、、、
そのクセが抜けないまま 昨日に至ったわけで、、(-_-;)
まぁ、、いい訳ですけどね(――;)
でも、、chikaちゃんたちの木工品がお待ちしてます。
私は、、大人しじみを納品しましたよ(^^ゞ
さて、、おでかけしてみませんか?




参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-07-15 12:18 | ハンドメイド