夢の世界♪

今日は お仕事をお休みしまして、お友達の素敵ハウスに行ってきました
その模様は→こちら( ´艸`)ムププ
もーねーーー すごい素敵なの・・・住みたくなっちゃう感じ♪
それに、お母さんが作ってくれたお料理が、これまた絶品!!
そして 家に帰って 現実に引き戻されて、、、(^^ゞ
お友達も言ってたけど、帰って暫く 我が家を眺めてみた・・・
んーーー!!どうにもならんよ!^^;
週末は大掃除だな( ´艸`)




そして、、今日は『en』のイベントの日。。お任せしたままでごめんなさい・
その様子を chikaちゃんが写真を送ってくれたので、、、
すごい 素敵空間になってる。。。
スッタッフのみなさん、ウサギヤさんありがとうございました。
こんな素敵空間にわたしの作ったものを、置いていただけただけで
幸せです。!!
c0161933_22143288.jpg
c0161933_22144678.jpg



参加してます。よかったらぽちっとお願いします
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-07-16 22:14 | イベント