ラジオ体操

ごめんなさい!ごめんなさい!!(^^ゞ
朝から ↓ の動画をUPしたままお出かけしてました。
あはっ(^^ゞ
何故にラジオ体操??  (^^ゞと思いました??
うちの子供会は 夏休みのラジオ体操が 9日しかありません。
で、、去年もでしたが、無い日は、家でラジオ体操します。
で、今朝ラジオをつけようとしたんだけど、、、
なんか、できん!!
もう1年使ってないからなーー^m^
で、↓ を貼り付けたというわけです。





娘は日曜から野活に行ってます。。かわいそうに、ずっと雨・・・
キャンプファイヤーも登山も中止なんだろうなぁ
それは、それで 楽しい事もあると思うけど、、、なんだか、、かわいそうで、、、
帰ったら 外食でもしてあげよう・・・っと。。
お姉ちゃんのいない我が家、、
長男は
ねーちゃん おらんほうがいい!!って言ってます。
まーねーぇ 3人だと長男が仲間はずれになっちゃうからねー
そして、次男・・
ねぇちゃんおらんと寂しい?って聞いたら
うなずいてました。
ねぇちゃんが 次男をかわいがるわけよね・・・




参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-07-21 07:58 | 日記 2009