pokkori bag

日曜日から娘は野外活動
双子は、児童館でのお祭りに出かけ、、
旦那は、、暇だから、と パチンコへ、、で、、
私。双子がいつ帰るかわからないし、どこにもいけず、
tubomiちゃんからオーダーいただいたpokkori bagを作成
基本的に オーダーは受けてないんです(^^ゞ
仕事もしているし、いつできるかわからないので、
お友達限定で作ってます。
で、出来あがったのが ↓ こちらです。
c0161933_22145737.jpg

写真ぼけてます。
デジカメがぼろで、充電がもうだめみたいです。
でも、買ってもらえそうにないです。。。。(;O;)


そして、、この連休中に87mizukiちゃんが境港に行ったということで、
お土産もらいました。きたろうと目玉オヤジです(^^♪
c0161933_2218915.jpg

c0161933_22182593.jpg



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-07-21 22:19 | ハンドメイド