経済大学 興動祭

お知らせです。
来月 10月11日(日)に経済大学主催のお祭りがあります。
「en」もいつもより規模小さめですが、参加することになりました。
経済大学興動祭のHPこちら→★
地域の方達との交流イベントみたいですね。
確か去年は 野菜や焼き芋なんてのもあった気がします。。。
もちろん安価でした(^^♪

巨大迷路やスタンプラリーもあるみたいですよ。
お子様連れでも楽しめると思います。。

今回はイオンも近いので お買い物ついでに
遊びに来てくださいね。。
私は、次週がお針子さんのため、不参加なんですが、、、、
フリマスペースでお世話になることになりましたーー!!^m^
念願のフリマです(●^o^●)
・・・・・でも、、出すものあるかなーーー
楽しみです。


そして、10月17日は お楽しみのお針子さんのイベントです。
c0161933_13111129.jpg


そして、、、そして、、、、
 秋の「en」のイベントです。。
    11月25日・26日 の2daysです。
    詳細はまたおしらせいたします。

参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-09-04 13:09 | イベント