cube de バネポ

昨日は仕事が終わってから、、chikoへ行ってきました。。
今日のイベントの為の納品です。。。
いつも、前日納品ごめんなさい(^^ゞ

cube de バネポ
c0161933_12192776.jpg

※写真はchikoより勝手に拝借(^^ゞ
 なんせ、、ぎりぎり納品で写真が間に合いません(@_@;)
こちらは Patternshop snowwingのフリーパターンを使用させて
いただきました。
   cubeが載ってるフリーパターンは
  shopから入って 下の方にスクロールしてください。


と、しじみS こちらもPatternshop snowwingのパターンです。
c0161933_1220367.jpg

私らしくない 色だとの指摘もありましたが、、(^^ゞ
無事のうひーーんしゅうりょーう!!

今日は「あそぼ」ですね。。。
きっと今頃 大賑わいなんだろうなぁ。。
あらしちゃんのはんこ見たかったけど。。。。残念

そして、次回は 10月17日ですよ
c0161933_12235083.jpg


おっと!!その前に経済大学のお祭りもありますよ
経済大学興動祭のHPこちら→
若さあふれる ブログですよ。。若いっていい!!(^^♪



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-09-08 12:30 | ハンドメイド