purple dot*

お針子さんまでに1ヶ月をきった・・・とあちらこちらで聞こえてきますが、、、
我がメンバーの中で 唯一 出来る子はshimama*ちゃんだけです(笑)
他のメンバーは毎週サッカーで会うのですが、
そのたびに 
「作ってる?出来てる? 」
「・・・・ぜんぜんなんよー!」
が合言葉になってます。
その出来る子が、、purple dot*のブログを
まめに更新してくれてます。。。 感謝です。。。
そのブログは こちら→ 
さーーーて がんばるぞ!!

と、、、思ってるんですが、、、、この連休に
発見してしまったんですよ。。。備北丘陵公園のキャンプ場の空を・・・
何気にHPみてたら、、それまで満サイトだったのに、、
3サイト空き・・・
87mizukiちゃんに速攻でメール
:「備北3サイトあいとる!」
87mizuki「ゴー!」
速攻メールで 予約完了。。
その後 もう一度みたら、残りの1サイトもすでに予約済み!!
と、こんなわけで、、、、お針子さんまでに もう一度キャンプに行きまーす!(^^♪
c0161933_1333316.jpg

写真は備北のHPよりお借りしました(*^_^*)
ここのキャンプ場は2度目。。。設備も綺麗だし、サイトもゆったり。。。
さすが五つ星のキャンプ場です。。


参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-09-25 13:06 | イベント