久々の ハンドメイド

久々にハンドメイドネタです(^^ゞ
昼前に旦那から電話がかかってきました(旦那は今日は仕事です)
近所のお友達からサッカーのチケットをもらったから、
今日の夜、子供たち連れて行くよ。。とのこと。
旦那同士は、時々話したりするみたいだけど、
私は挨拶程度。。。奥様とも、出会ったら挨拶する程度、、、
前にもりんごや、モモをくれたりとしてくださるんですが、、
こちらからは。。。。(^^ゞすみません
で、、いつも貰ってばかりじゃ悪いと思いまして、、、
しじみのSを作ってみました。
奥様はお仕事をされてるようで、いつもスーツ姿で出かけていきます。
なので、渋めの大人な黒しじみです。
気に入っていただけるといんですが。。。

c0161933_13413552.jpg






参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-09-26 13:41 | ハンドメイド