人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日と。。。

先日結婚記念日で、今日誕生日。。。
意味があるんです(^^ゞ いや、、たいした意味じゃないんですが、、、、
よく、一つ年下の男は金のわらじを履いてでも探せ!・・・・・
なんかちがいます???^m^
一つ年上の女房は金のわらじを履いてでも探せ ですよね(^^♪
まぁまぁ、、そんな理由で、旦那との年が一つ差の時に結婚した。。というわけです。。。
旦那は8月30日生まれ、、、私の誕生日前の祝日がここしかなかったって理由です。。
実際のとこは、2つ年下です(^^)
結婚当初、周りのお友達は かなり年上の旦那様と結婚していたので、
うちの旦那は頼りなさそう!的イメージだったんだけど、、、
最近はみんなと集まるたびに、、、やっぱりもうちょっと若いのと結婚すれば
よかったーーー! もう、メタボで嫌なんよーって会話(^^ゞ
まぁ、うちの旦那様はいまのとこ まだメタボじゃないです。
経済的なことをいえば、やっぱり年上の旦那様のほうがいいと思います。。。
今は、2人でヒーヒー言いながら、頑張って生活してます。。
実は この夏 ちょっと色々と大変で、
毎晩、旦那と話あったり、悩んだり、落ち込んだり、、(けして、、喧嘩とかじゃないんですよ(笑))
でも、せっかくの夏休みだし、子供のことだけは、、、
と頑張ってきました。
ようやく、最近落ち着いてきて、、、ほっとしてます。

今日は会社の上司が 3時のおやつにケーキを買ってきてくれました
(もちろん誕生日だからということで、、、ありがとうございます!)
で、旦那が朝 『お祝いのケーキ位買うよ』と言ってたんだけど、、
1日にケーキ2つは かなり厳しいとおもい、、、
ケーキじゃなく別のもので、、、、
とおねだり、、
で、、
おととしのクリスマスに飲んで以来 大好きなフレシネ コンドル ネグロ
誕生日と。。。_c0161933_22105144.jpg

を買ってもらいました。
この記事書いてまたまた 発見!
これって サントリーなんだね(^^♪ 知らんかった
 → これです


参加してます。
広島ブログ


10月17日は 
誕生日と。。。_c0161933_22242889.jpg

いよいよ、やばくなってきました!
なんと、12日にサッカーの試合が、、、11日はフリマ
そして、今週末は キャンプ。。。。
shimama*様ゴメンナサイ(;O;) 先に謝っときます!

by brownie_315 | 2009-09-29 22:12 | 日記 2009