人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国営備北丘陵公園

土日と 今度こそ今年最後であろうキャンプへ行ってきました。
今年は 4回のキャンプ
そのうち 3回が87mizuki家と(^^♪
Purple dot*4名のうち、2名がこの夏をキャンプで過ごしていましたので、、、、^_^;
お針子さんが、、、shimama*ちゃん、tubomiちゃんよろしく!って感じです。

今回のキャンプ場は国営備北丘陵公園。
満サイトとなっていたようでしたが、行ってみると何サイトかは残ってました。
やっぱり、急にこれなくなる人も多いんですね。
早めに到着して、子供達を公園で放牧させて(^^ゞ
いざサイトへ、、ここは去年につづき2度目なんだけど、、、、
なんと、去年とまったく同じサイト^_^; 別のとこも行ってみたかったけど、、、、
いつものごとく写真なし(^^♪
夜はBBQ!
あんまりに楽しそうなので写真をとってみるものの、、
楽しすぎて じっとしてくれません(^^♪
国営備北丘陵公園_c0161933_12255795.jpg

その後お風呂にいってみると、、
初め満員だったお風呂もあがる頃には、家族風呂となってまして、、
気持ちよくて、、泳いで、、、(^^ゞませんが、、のんびりとしてきました。
夜は寒くて、、、我が家は私が寒がりのため、布団乾燥機を持ち込み、
テント内はぬくぬくでした(*^^)v 
なんちゃってキャンパーであり、軟弱キャンパーでもありまする(^^♪
ここは、翌日昼12時がチェックアウトのため、、、
のんびりしたい私達は、、延長を。。。
でも、、延長する人って少ないんですねー
うち以外は、あと1グループのみ。。
国営備北丘陵公園_c0161933_12262269.jpg

この広々と静寂の中、かくれんぼしてましたが、、、
足音でばれちゃいます^m^

お昼をすませ、のんびり片付けて、、、子供達をもう1度公園に
放牧して帰りました。公園内はすごい人・人・人・
季節がいいからなんでしょうね
コスモスを車の中から、鑑賞して、帰りました。



参加してます。
広島ブログ

by brownie_315 | 2009-10-04 22:22 | アウトドア