打合せ・・ グラニーバッグ

昨日はshimama*ちゃんと打合せ・・
何をもっていくかとかね・・・でも、話しの半分以上は
それ以外の話し。。。(^^♪
悩みを相談したり。。。渇!入れてもらったり(^^ゞ
計画的に製作しているshimama*ちゃん すごいわぁ。と感心するばかり。
そんな、何でもやりこなすshimama*ちゃんが
せっせと私たちのblogを更新してくれています。
いつも、すまないです。。。こちら→
自分のするだけで、精一杯(-_-;)な私・・・頼りにしています。
渇を入れてもらったので、昨日の晩も日付が変わる時間まで頑張りましたが、、、
ふぅぅぅ(*_*)部屋はえらいことになってます。
さわらんでーーー!こっちこんでーーー 状態です。
さてさて、、あと3日ですね。
私たちが出るイベントとしては、唯一 お針子さんだけなので、
みなさんのように什器が充実していませんが(^^ゞ
なんとか!なんとか!頑張りますのでーーー よろしくお願いします。(選挙みたい(^^ゞ)

purple dot*にも載せてもらいましたが、、、
こちらにも、、これは、近所の手芸店で型紙をgetしました。遊バッグといいます。
作り方は、ギャザーバッグににてますね。
私も活用してます! 意外に荷物が沢山はいります。。。
c0161933_12284599.jpg

先日届いた 新しいタグをつけてみました。
c0161933_12291963.jpg

そして、 pokkori bag
c0161933_12294399.jpg

あと、2個できてますが、、写真なかなかとれず。。。。
作り出したら、はまってしまう しゅしゅ作り。。まだ作ってます(^^ゞ
c0161933_12302484.jpg


これたちを、↓ にもっていきまーす!
c0161933_12314179.jpg



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-10-14 12:33 | ハンドメイド