お針子さん~ありがとうございました!

お針子さん ありがとうございました・・・
(おそっ!ってつっこまないで。。。。)

沢山のお客様に感謝・・・
スッタフの皆様に感謝・・・・
一緒にがんばってくれたshimama*ちゃんに感謝・・・・・
Purple dot*のみんなに感謝・・・・

そして、、そして、、一番感謝しなければいけないのは、、
はりこさん。
今回もはりこさんの偉大さを感じました。。
これだけを まとめていくのは、やっぱり ものすごく大変だろうと
思います。本当に、ありがとうございました。。

すべての皆様に special thanks!!

さて、、私たちの伝説話でも。。。。まぁ、ココに書かなくてもみなさんご存知なので、
略させていただくと、、、、今回も! なんと迷子です。。ありえませんが・・・伝説ですから!
でも、、みなさまにご迷惑をおかけしてしまいましたことは、申し訳なくおもいます。。
反省していますので、今後とも暖かく見守ってください!

写真はあまりとれていませんが、、
わたしたちのブース
c0161933_122702.jpg

c0161933_12191661.jpg

Chikoブース
c0161933_12193356.jpg

ノッティンさんブース
c0161933_12195486.jpg

そして、、お買い上げしたもの
ありゃっ!写真がとぎれてる・・・かこいシェルフをやっすんさんのとこから、
かごをchikoで(^^♪ ここを今から改良していきたいの。。。(*^^)v
楽しみだわん やっすんさんとこはいつも人気で、、、
買いたいものは沢山あったんだけど、、、
悩んでる間に、次々にお嫁に行かれました。。。。
友達に頼まれた 引き出しだけは 買ってかえれました!
c0161933_12201643.jpg


帰りは高速で事故があったみたいで、、渋滞にはまってしまいました。
c0161933_12243051.jpg


今回も blog upがのろいのですが。。。
このところ やはり 疲れていたようで、土曜・日曜と
テレビをみながら、ソファで寝てしまってたんです、、日頃そんなことはないので、
疲れてるんだなぁ。。年かしら、、、と思う今日このごろ・・・



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-10-19 12:27 | イベント