立体マスク

マスクを作ってみました。。。
以前マスク・・マスクとお店を探し回っても、なかなか手に入らず、
やっとこさ手に入れたのは、大人用で
かなり大きい。。
で、、リネンで立体マスクを作って、内側にその使い捨ての
大人用マスクを忍ばせてます。。
汚れてもすぐに交換できるように。。。
c0161933_12427100.jpg

娘が気にってくれて、学校につけていってます。
他の布でもつくってーとたのまれてます。。

子供達の学校で、インフルエンザが大流行。。
双子のクラスでは 今日から学級閉鎖です。。。
そして、次男、今日見事にインフルと診断されました。。。
明日あたりは長男かな。。。はぁ、、
仕事は1週間お休みです。
学級閉鎖の話をしたら、、、休んでいいよ!(いや、休んで!!)って感じ。。
会社のほうでも、決まりが出来ていて、怪しい時は、お休みするようになってるみたいです。
主人の会社も、家族で発症したら 3日は休めと言われているそうです。
長い1週間となりそうです。。。

参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-10-20 12:42 | ハンドメイド