コサージュ・・・にまだなってないけど。

ミシンもせず、、毎日ダラダラと過ごしてます。。。
運動不足だから、、体が重くてしんどい・・(←なら運動しろ!)

で、昨日は、、娘が親子丼作ってくれたから、、、
その間に、コサージュでも久々に作ってみようかなぁ、、、、
で、、作ってみましたが、、、まだ後ろが出来上がってません。
c0161933_1221589.jpg

ちょっと大きめかも。。
バックなんかに 着けてもらったらいいかも。。
茶色の部分はもこもこ生地だから
夏っぽいバッグも、これで冬仕様に。


今日、テレビでいい夫婦川柳やってました。

   すごいわねぇ♪
     褒めて、旦那を
      育ててく・・     by brownie*

我が家の旦那の育て方でした^m^
       

雑貨市『en』は
11月25日・26日です。↑これも連れて行きます。
c0161933_1252811.jpg




参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-11-10 12:31 | ハンドメイド