pokkori bag

『en』終わりました。遊びに来てくれた皆様・・ありがとうございました。。

なかなか、みなさまのblogに遊びに行けず、、コメできず・・
な日々を送ってます。
次男の学級閉鎖が終わったと思えば、お姉ちゃんが熱で学校を休む。。
朝から病院に連れて行き、インフルじゃないことをたしかめ、
お姉ちゃんは1人で留守番できるというので、連れて帰り、
私は仕事へ。。昼ごはん一人じゃかわいそうだし、熱もあるので、昼休憩は
急いで家に。。30分しか家にいることができないけど、、、それでもなんとか帰り、、、
夕方ばたばたと買い物をすませ、食事のしたく。。。洗濯とりこみ、宿題のチェック。。
もう、バテバテです。。口内炎もできて、しゃべるのも辛い・・
そんなでも、旦那はいつもの生活・・男っていいよね(-_-;)
まぁ こーーんな生活してても、ぜーーんぜん痩せないんだから・・・
たいしたことないのかもね^_^; 
母頑張れ!と自分に渇を入れてみる今日この頃(^^♪


前回の『en』のあとtubomiちゃんのお知り合いにpokkori bagを頼まれてました。
やっとお渡しできました。
c0161933_12194839.jpg

ブラウンのリネンにイニシャルモチーフをつけてみました。
今回の『en』でお渡しすることができて、ほっとしてます。
さらに、『お針子さん』でも注文いただいていますが、
もーーーすこし待ってくださいね♪Kさん^_^; 出来たら連絡します。




参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-11-30 12:19 | ハンドメイド