人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこ しじみ巾着 再び・・・

『en』で4個出した もこもこちゃん
売り場に立っていると、もこもこを見ながら お客様が会話してました。
『かわいいねー でも、このしじみってなんの意味??』
『色かねー(笑)』
横にいた私、、思わず
『形ですよー(笑)』
『そっかぁ、、かたちねーー♪』
とお友達同士 盛り上がっていただきました。
その後、レジに二人してもこもこちゃんを持って、並んでくださってました。。
『ありがとうございまーす♪』
『これって 縫う時 たいへんでしょー』
って言われました。。
『はい!部屋じゅう、もこもこだらけです。。(笑)』
で、4個ともお嫁に旅立ちましたので、
生地はほんの少ししかなく、2個ほど出来ました。
もこもこ しじみ巾着 再び・・・_c0161933_12233531.jpg

今日W邸にお持ちします。
そのほか、、
クマしじみちゃん。
もこもこ しじみ巾着 再び・・・_c0161933_12235328.jpg

実は、このクマこそ、製作の時に出るゴミが大変なんです。。。
落ちてるこのクマのゴミが風ですーって動いて、、、、
まるで、虫!!
何度『ぎゃー!!』を繰り返したか。。
苦労して2個出来ました。
と、、カードケースです。
もこもこ しじみ巾着 再び・・・_c0161933_1224141.jpg



昨日 用事があって、shimama*ちゃんのところに行ったら、
なんと、娘にプレゼントを用意してくれてました。。
もこもこ しじみ巾着 再び・・・_c0161933_12243060.jpg

今日は喜んでつけていきましたよ。。
そんでもって、私のストレートアイロンで髪を一生懸命整えてました。
女の子は大変ねー♪



参加してます。
広島ブログ

by brownie_315 | 2009-12-08 12:26 | ハンドメイド