人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちこむ・・・

もこもことか、クマとか、、^m^
完売したようで、、、ありがとうございます。
来年もたぶん・・・がんばります。

タイトルのおちこみは、、
双子の長男くんです。。久しぶりに落ち込んでます。。わたしが、、、
昨日の夜、掛け算表をなくして、先生に作ってくるように言われていたらしく、、
夜になって、慌てふためく。。
tubomiちゃんにヘルプ!!そしたらば、tubomiちゃんが
コピーしてくれた。。。(^^ゞ ありがとう、、、(我が家コピー機がなくて、、、)
このとこ、こんなことが続いてる。。
スイミングの水着をなくした。。。たぶん脱いでそのまま帰ってきた。。
昨日判明。。(もうこれで何回目???)
図書の本を無くしたと、大騒ぎ。。。結局図書室に返していた、しかも勝手に。。。。
多々毎日がこんな感じ。。
母は完全に ノックアウトです。。。はぁ、、、(@_@;)
ただ、、昨日はそのtubomiちゃんとあったときに、徳島のお土産をくれた!
おちこむ・・・_c0161933_12473978.jpg

芋好きにはたまらーーん!!娘と奪い合いになる予感(^^♪
そんでもって、土曜日に87mizukiちゃんのパパにバーベーQのセットを
貸してあげたら、昨日 恵比寿さまを持ってきてくれた
おちこむ・・・_c0161933_12493910.jpg

今日は、芋頂ながら、恵比寿様で一杯やろうかな(●^o^●)




参加してます。
広島ブログ

by brownie_315 | 2009-12-14 12:51 | 双子話