初蹴り 2010

昨日からやっと学校はじまったよ。。ふぅ(*^^)v
が、しかし、、昨日はサッカークラブの初蹴りの日
去年同様、今年もサッカーの後はカレーを頂きます。。。
いや、、今年は役員させてもらってるので、
2年生のカレーは作らなくてはいけません。
40人分・・・・(って、、今年も写真とれんかった(@_@;))
一人ではしんどいので、tubomiちゃんにヘルプ
でかい鍋に2つ・・・がんばりました。。。。
さっむいなか、カレーを頂きましたが。。。
去年の双子は いろいろと残念なことがあったけど、→こちら
今年は特になーんも事件もなく・・・成長したなぁ・・を実感してきました。
当初カレーが残ると思ってたけど、、
完食!!よかった・・・
昨日は、、ついでに、お休みをとって(なんのついで??(^^ゞ)
午前中、髪をカットしに。。久々に短くなった・・っていっても
ショートにする勇気はなく、、、肩くらい。。
カラーして、パーマしてたら、約6時間。。。
おけつが痛くなりました。。
今日からやっとのんびりできるかな。。。(^^♪気分的にね。

そうそう、、昨日は七草粥の日だった。。。
残念ながら、出来なかったから、今日は七草粥にしよっと。。
(ご飯作るのめんどくさいからでしょ!。。。とか言っちゃいけませんよ アタッテルケド(^^ゞ)



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-01-08 12:50 | サッカー