2月の『en』

2月の『en』が決まりました。

いつもとは違う場所でのen・・少し街中にお邪魔します。

古いマンションの一室をリノベーションという魔法でステキな空間に変身させてしまう
「アイエスワン」のyukaさん こちら★
いつもここを眺めながら、いつか我が家もリフォームしたいなぁ
と眺めてます。とっても素敵なんですよ。

『en』は
***2月23(火)24(水)
    10:30~16:00
***中区本川町2丁目4-30renoビル2F

***23日11時より、「kaoさん消しゴムはんこ教室」を開催します
    子供たちにもママさんたちにも人気のkaoさんのはんこ
    入園、入学の準備に、プレゼントに・・好きな名前をいれて
    オリジナルのはんこつくりませんか?

    ♪講習料、材料費込み 1200円(お茶つき)
    ♪準備するものは特にありません
    ♪デザインはこちらであらかじめ用意したものの中からお選びいた
     だきます。
    ♪お問いあわせ、申し込みは・・・
メールorこちらのコメント欄に秘コメでお知らせくださいね。

     tomsayer@fureai-ch.ne.jp  
           (件名にen問い合わせとお願いします)


参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-01-31 15:29 | イベント