2月の『en』は講習会も!!

今回の『en』は2月23・24日に行います。
    10:30~16:00
   中区本川町2丁目4-30renoビル2F


その初日にkaoさんによる消しゴム教室を行います。

23日11時より、「kaoさん消しゴムはんこ教室」を開催します
    子供たちにもママさんたちにも人気のkaoさんのはんこ
    入園、入学の準備に、プレゼントに・・好きな名前をいれて
    オリジナルのはんこつくりませんか?

    ♪講習料、材料費込み 1200円(お茶つき)

kaoさんは安佐南区のbois2さんなどに委託されている作家さんです。
『en』ではいつも大盛況!でみなさんが、
かわいいーー!!って言ってるのをこっそり横から
覗き込んでるbrownie*です(#^.^#)
そのkaoさんの講習会!必見ですよ。
    ♪準備するものは特にありません
    ♪デザインはkaoさんがあらかじめ用意したものの中からお選びいた
     だきます。
    ♪お問いあわせ、申し込みは・・・
     メールでお知らせくださいね。
     tomsayer@fureai-ch.ne.jp  
           (件名にen問い合わせとお願いします)

見本は↓こちら。
c0161933_12434065.jpg


参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-02-03 12:44 | イベント