人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念な夫婦

日曜日のこと。。夕方テレビが映らなくなった。
2局は映ってるのに 他が映らん。。
2局映ってるってことは アンテナ線とかじゃないはず!
テレビがおかしい!と夫婦できめつけて、すぐにデオデオに電話。。
さすがにデオデオさん 次の日には見に来てくれました。
ごぞごぞってテレビまわりをみてました。
そしたらデオデオさん、『ナオリマシタ。』
えっ!!!??早っ
『どこが悪かったんですか?』と聞いてみたら
『線が抜けかけてました。少しひっぱただけで、抜けました。』
ガーン!! (^^ゞ
初歩的な大失敗です。デオデオさん いやな顔1つせず、
ニコニコと帰っていきました。
もう笑うしかありまん。 もうすぐ冷蔵庫と洗濯機が壊れますから。。。(^^ゞ
デオデオさんまっててね。

先週末に旦那の後輩が宮崎に行きました。
さて、、なにしに?? (^^♪
カープファンなら もしや?と思いました?
あたりです。キャンプを見にいったんです。
その彼はカープが好きで 兵庫からわざわざ広島に就職しにきたんです。
その彼が、息子たちのためにもサインをもらってきてくれました。
そして、だんな。。『いい場所みーつけた。ちょーどいいじゃん!』
って、、、、(ーー;) そこはだめですよ!
残念な夫婦_c0161933_187040.jpg


本日参観日で『en』に行くことができませんでしたが、
とっても沢山のお客様に来ていただいたようです。
明日も『en』やってますよ
残念な夫婦_c0161933_17382951.jpg


雑貨市『en』 renoビルイベントは・・・
2月23(火)24(水)に行います。 
    10:30~16:00
   中区本川町2丁目4-30renoビル2F



参加してます。
広島ブログ

by brownie_315 | 2010-02-23 17:39 | 日記 2010