『en』で買ったもの

今回の『en』でこんなもの買っちゃいました(^^♪
ラックです。一目ぼれです。色もすごく好き♪
c0161933_9513316.jpg

これ、バラバラに解体できるんです。
ってことは、持ち運びに便利!!ってことは、イベントなどに持ち運ぶのが
楽勝!ってこと!
1dayされる方や、自宅ショップの方にお勧めです。
作ってるのは イベント関連の会社を経営している、あすかちゃんの旦那さん。
いわゆる、イベントのプロです。
設置も簡単だし、女性でも楽勝!
サイズは W63 H160 D40ですが、多少のサイズ変更など応じてくれますよ。
価格は9800円!(別途送料要)送料が・・・・って方
次回イベントまでに申し込みいただけましたら、直接お渡しも出来ます。
(次回いつ?? →まだ決まってません^^; いつまでも待ちます!って方ですね。)
もしくは、取りにいくわぁって方もOk→場所は広島市安佐北区(動物園の近く)です。
送料は1000円(離島は除く。海外発送はしていません)
『en』ブログで申し込み!にしたいのですが、イベント終了後から
次回までは更新がほとんど出来ませんから、
私のほうで取り次ぎいたします。
コメント欄に鍵コメでお願いします。
もちろん自宅で使いたい方も(^^♪ 私は自宅でも使い、イベントにも使いたいな
って思うけど、、、、いや、、私個人でイベントに出ることは無いんですけどね。(^^ゞ
自宅で、飾り棚として使用する予定です。あっ5月2日にフリマをするので、
その時もって行く予定!
これを、もっていくことになったから、しじみ巾着を量産中。
もともと、多少はハンドメイドも売るつもりでいたけど、ほんと、ちょっとだけのつもりでした、、が、この棚をいっぱいにしてみたくなっちゃって。
今、家事もそこそこにミシンやってます。



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-04-30 09:54 | イベント