人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじわるな母

あんまりに面白いから わすれないうちに投稿しとこっと(^^)

今日は双子はスイミングの日。
だけど、次男は怪我のためお休み。
日ごろからスイミングを休みたがる長男は 
一人でいかなきゃいけないことに
いつもよりブルーに。。
いつものことだけど、
『スイミングやめてもいいよ、
     そのかわりサッカーもやめてもらうからね。』
って鬼母は言う。やりはじめたことは、目標達成までは続けてほしい。
それでも準備しないから、
『やめるんなら監督とコーチにメールしとかんといけんね』
と、メールを打ち始める母。
まさかと思いつつ、次男が携帯を覗き込むと
母は本気で監督とコーチにメールを打っている。
そこで次男 かなりあせって
『はよじゅんびせにゃーーー!サッカーやめるんかーー』
と長男を怒ってる。
でも泣いてばかりの長男は準備してくれません。。
一生懸命長男に怒る次男。。。
しだいに、次男が泣き始めた。
おっ!これはめったに見れない光景。
長男が次男の為に泣くことは小さいときからよくある。
次男が長男の為ってのは、記憶にないなぁ
母は内心 かなり笑いたい状態
双子っておもしろーーーい!
結局 二人で泣きながらも、長男はスイミングへ、
次男は一人でかわいそうな長男の付き添いで、一緒にスイミングへ。
鬼母の勝利です!
でも かわいいから、帰りにアイス買っていいよってお金渡しちゃった
こうして 双子で遊ぶの楽しい(*^。^*)鬼母でした。



参加してます。
広島ブログ

by brownie_315 | 2010-05-07 17:41 | 双子話